FC2ブログ

インリンの妹分、現在“M字開脚”修行中…沢村未玲

ここでは、インリンの妹分、現在“M字開脚”修行中…沢村未玲 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インリンの妹分、現在“M字開脚”修行中…沢村未玲 インリンの妹分で「リンラン姉妹」の次女として活躍しているタレント、沢村未玲(21)が「ZAK THE QUEEN」に登場した。
 身長160センチ、B84・W59・H84のスレンダーボディー。チャームポイントは「スラリと伸びた足」という。インリンの妹分としてもっと活躍するため、そのスラリとした脚をたたむ繰り返しをして“M字開脚”を修行中という。
 趣味はドライブで「大っきい車がいい」。好きな男性のタイプは「セクシーでマメな人」で「男性のスネ毛にドキドキする」らしい。「Sキャラなので男性を縛りたい」と大胆発言はインリン譲りか。
■「ZAK THE QUEEN」とは
 「ZAKZAK」10周年大型アイドル企画。登場から1週間で最もページリクエストが多かったアイドルが「ZAK THE QUEEN 2006」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。
(夕刊フジ) - 8月31日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。